過去のつぶやきを見ると以前にも2人でやったようです。

彼から体調が悪くて週末会えないと連絡があったのに、後からTwitterでその日に自転車で20km先のゲーセンに行きゲーム仲間(既婚女性)とアーケードゲームやってたことがわかりました。
とても楽しかった、またお願いしますとつぶやいてました。過去のつぶやきを見ると以前にも2人でやったようです。
今週末もそこのゲーセンに行くようです。私がTwitterを見ているのは彼は知りません。
http://funnypainter.ps.land.to/modules/idobata/index.php?post_id=36

http://fx20.if.land.to/modules/d3forum/index.php?post_id=27290&

http://fx20.if.land.to/modules/d3forum/index.php?post_id=27291&

http://hosei-imbs.sakura.ne.jp/ohmura/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=111 彼が趣味でゲームをやるのは全然いいのですが、私とのデートより他の女性と遊ぶほうが楽しいのかなと悲しくなりました。
彼にやめて欲しいと言ったほうがいいのでしょうか?