読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サッカー日本代表MFでドイツ・ブンデスリーガ・アイントラハト

佐藤ありさ/モデルプレス=8月27日】サッカー日本代表MFでドイツ・ブンデスリーガアイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠選手と結婚したモデルの佐藤ありさが、27日発売の雑誌「MORE」10月号の表紙に登場。誌面では、長谷部選手との馴れ初めや、結婚を意識した瞬間について語っている。

◆「初めから特別な存在」馴れ初め語る

雑誌の連載をきっかけに出会い、5年間の遠距離恋愛を実らせて先月9日に入籍した2人。佐藤は、長谷部選手とは交際する前から何でも話せる間柄だったといい、「彼には不思議と最初から心を開くことができて、そういう点では初めから特別な存在だったかもしれない」と振り返る。

◆「彼のそばにいようと決めました」

遠距離恋愛中は、寂しさのあまり電話口で涙してしまったことも。「その時、彼は優しく受け止めた後に、私を笑わせてくれた」と長谷部選手の温かさに触れ、「楽になれたし、彼となら続けていけると思えた」と絆が深まったそう。

また、長谷部選手が怪我をして治療に専念しなければならない時期に「あぁサッカーしたい」とつぶやいたのを聞き、「どんなにつらくても、悔しくても、ひとつのことを純粋に頑張る彼のそばにいようと決めました」と結婚を意識した瞬間についても明かしている。

佐藤ありさの私服+秋アイテムで着回し

今号では賢く秋へ衣替えするための着回しシミュレーション企画を展開。佐藤の夏私服に厳選した秋アイテムをプラスし、60日分のコーデを提案。秋に向け、何をいつ買うべきかを徹底解説している。(modelpress編集部)

http://www.faheoiruae.sitew.org/
http://faheoiruae.exblog.jp/