夏も終わりに近づいていますが、残暑は厳しく、まだまだ涼しさを求めてしまう毎日が続きそうですね

 
この役立たず!Twitterで噂の診断「#あなたの守護霊の能力」は

夏も終わりに近づいていますが、残暑は厳しく、まだまだ涼しさを求めてしまう毎日が続きそうですね。

夏の風物詩といえば怪談、怪談といえば霊ということで、現在Twitter上で『あなたの守護霊の能力』という診断がシェアされています。

これは、名前を入力してポチッとボタンを押すだけで、おもしろ診断結果をランダムに返してくれる“お遊び診断”が作れるサービス・診断メーカーで作られたもの。
今回は、人気診断『あなたの守護霊の能力』の結果をつぶやいたツイートの中でも、妙に気になる能力についてピックアップしてみたいと思います。
■ ■いつでも吐ける守護霊は酒に酔った時なら便利?https://eesite.me/faeoiruoare
http://www.faeoiruoare.sitew.org/#_.A


可愛い(?)クロネコさんの画像とともにシェアされている下記の守護霊さんの能力は、“好きな時に吐ける”とのことです。飲みすぎて吐いた方が楽な時は、吐けない人よりは少し楽そうですが……。

ルミネさんの守護霊の持っている能力は好きな時にゲロp出来る能力です#あなたの守護霊の能力https://t.co/oEM4FVb6S5
∧(_ _)∧ ゲロゲロ pic.twitter.com/6eR4UxKgno


■ ■関節を増やせる守護霊さんはアニメっぽくてステキ


下記の守護霊さんは、腕の関節を増やすことができるよう。なんだかちょっと戦闘能力が高そうですね。“視える人”が見たら、かなり楽しいタイプのモンスターっぷりに思えます。…

. http://faeoiruoare.strikingly.com
http://www4.hp-ez.com/hp/faeoiruoare