グラビアをはじめ、ドラマに映画に、バラエティーにとマルチに大活躍の”あすぽん”こ

グラビアをはじめ、ドラマに映画に、バラエティーにとマルチに大活躍の”あすぽん”こと岸明日香。20日、21日に千葉・QVCマリンフィールド&幕張メッセに行われる「SUMMER SONIC2016」に登場した。

岸が登場したのは、QVCマリンフィールド外周で放水車からアナタを狙う”放水ガール”。仲良しと言うグラドル仲間の柳いろはとともに観客に一服の涼をプレゼントした。またMARIN STAGEとBEACH STAGEにも登場、セットチェンジの幕間に”ウォーターガン”を装備し、ビキニにデニムのショートパンツと言うキュートでセクシーなマリンルックで笑顔を振りまいた。http://www.flateight.com/modules/d3forum/index.php?post_id=484
http://www.gfl.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=7703


岸の事務所の先輩グラドル戸田れいは、自身のTwitterで「一方的にみましたwww 超有名なアーティストと同じ舞台踏めるなんて羨ましいっす!!周りの人たちが、あ!岸明日香だ!可愛い!!おっぱいでかい!!ウエスト細い!!って連呼してて鼻が高かったです(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)v」と観客のリアクションに自慢げな先輩だった。また風男塾青明寺浦正も「あすぽんに水かけてもらいたいと思ったけど別ステージだった…おつらい…(笑)」と悔しがるツイートをしている。

「メイクさんたちとサマソニポーズ♡」とコメントし記念撮影に収まった岸。ファンからは「やっぱあすぽん可愛すぎるわ(^o^)」「明日香殿可愛い天使」「行けばよかった去年行ったのに」「スタイル良すぎすばらしい…」など、岸のGカップ美ボディにあらためて称賛の声が多数寄せられた…

http://www.akita-university-gaming-simulation.jp/modules/forum/index.php?post_id=6028
http://www.arcaid.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=637