歌手の華原朋美が20日21時から放送の日本テレビ系

歌手の華原朋美が20日21時から放送の日本テレビ系「有吉反省会 真夏のカミングアウト祭り2時間スペシャル」(毎週土曜よる23時30分)にゲスト出演。「SNSでの反応が良いために、定期的にお尻の写真を載せてしまう」ことを反省した。

◆セクシービキニショットを公開「フォロワー増える」<http://unso.sakura.ne.jp/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=39
http://wanderers.uzusionet.com/modules/d3forum/index.php?post_id=66
br />
番組ではInstagramで公開したというセクシーショットを多数公開。プライベートで訪れたハワイでのビキニショットは、美ヒップがあらわに。セクシーな写真を投稿すると反応が良く「男性の方とかやっぱりフォロワー数も増える」とあっけらかんと語った。

「胸はみんな出してますよね。でもお尻はあんまり…」といい、歌手でありながら「お尻に需要がある」と自己分析。自ら司会の有吉弘行に「触ってみます?」とお尻を触らせる一幕もあり、「自分のお尻を誇りに思います。『I'm proud』ですよ」と自身の代表曲に引っかけたコメントでスタジオの笑いを誘っていた。

また、最後には禊として「ごめんなさい」と尻文字で謝罪。放送中のTwitterでは「朋ちゃん人生楽しんでるのが伝わってきた」「反省しないでいいよ!笑」「これからも楽しみにしてます!」など多くの反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

http://realstyle.xsrv.jp/forum/modules/d3forum/index.php?post_id=274
http://sajigawa.sub.jp/legacy/modules/d3forum0/index.php?post_id=1525