過去のつぶやきを見ると以前にも2人でやったようです。

彼から体調が悪くて週末会えないと連絡があったのに、後からTwitterでその日に自転車で20km先のゲーセンに行きゲーム仲間(既婚女性)とアーケードゲームやってたことがわかりました。 とても楽しかった、またお願いしますとつぶやいてました。過去のつぶやき…

男性を信じれなくなってしまいました。

最近男性に対して嫌悪感を抱き始めたり 信じられなくなってしまっています 自分は今までそれなりに恋愛してきたほうなのですが 振り返ると今まで浮気されたり、利用されたりで ロクな男と付き合ったことがなくて 男性を信じれなくなってしまいました。 http:…

ちゃんと話したら分かり会えることを、

来年、新卒で働きます。 一年付き合った遠距離の彼氏がいます。 結構歳上の彼氏がいるのですが 来年結婚予定でした。http://9darts.net/modules/comment/index.php?post_id=1072 http://bund.jp/modules/friendly/index.php?post_id=1161 http://cacchan.net…

サッカー日本代表MFでドイツ・ブンデスリーガ・アイントラハト

【佐藤ありさ/モデルプレス=8月27日】サッカー日本代表MFでドイツ・ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠選手と結婚したモデルの佐藤ありさが、27日発売の雑誌「MORE」10月号の表紙に登場。誌面では、長谷部選手との馴れ初めや、…

特別映像が公開され、『鉄男』シリーズなどでも知られる監督で

俳優・オダギリジョー主演映画『オーバー・フェンス』(9月17日公開)の特別映像が公開され、『鉄男』シリーズなどでも知られる監督で、『シン・ゴジラ』の間准教授を演じていることでも話題の塚本晋也監督がカメオ出演していることが明らかになった。原作は、…

8月25日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

8月25日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に、元バレーボール選手の川合俊一(53)が出演。現在の近況や、あまり知られていないビーチバレーへの関わりを明かした。 川合といえば、オリンピックに2回出場し、引退…

夏も終わりに近づいていますが、残暑は厳しく、まだまだ涼しさを求めてしまう毎日が続きそうですね

この役立たず!Twitterで噂の診断「#あなたの守護霊の能力」は夏も終わりに近づいていますが、残暑は厳しく、まだまだ涼しさを求めてしまう毎日が続きそうですね。夏の風物詩といえば怪談、怪談といえば霊ということで、現在Twitter上で『あなたの守護霊の能…

mahocato/モデルプレス=8月27日】いまInstagramで注目を浴びている美女・

mahocato/モデルプレス=8月27日】いまInstagramで注目を浴びている美女・mahocato。“センスの塊”と呼ばれるほどの美的センスを発揮し、フォロワーをじわじわ増加させている。今回モデルプレスでは、彼女にインタビューを実施。彼女の飛躍のきっかけとなっ…

女装癖のあるデブ男・福島満が女性教師

女装癖のあるデブ男・福島満が女性教師・福島満子として不良だらけの荒れた高校で奮闘する学園コメディー漫画『でぶせん』(原作:安童夕馬、作画:朝基まさし)が、連続ドラマとして映像化。配信サービス「Hulu」で配信、日本テレビ(※関東ローカル)で放送…

年内での解散を発表したSMAPのメンバー5名が揃う唯一のテレビ番組が

年内での解散を発表したSMAPのメンバー5名が揃う唯一のテレビ番組が『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)だったが、同番組も年内で終了すると発表された。8月15日に放送された同番組の冒頭で《今後の対応につきましては近日中に視聴者の皆様に報告させていただきた…

グラビアをはじめ、ドラマに映画に、バラエティーにとマルチに大活躍の”あすぽん”こ

グラビアをはじめ、ドラマに映画に、バラエティーにとマルチに大活躍の”あすぽん”こと岸明日香。20日、21日に千葉・QVCマリンフィールド&幕張メッセに行われる「SUMMER SONIC2016」に登場した。岸が登場したのは、QVCマリンフィールド外周で放水車からアナ…

歌手の華原朋美が20日21時から放送の日本テレビ系

歌手の華原朋美が20日21時から放送の日本テレビ系「有吉反省会 真夏のカミングアウト祭り2時間スペシャル」(毎週土曜よる23時30分)にゲスト出演。「SNSでの反応が良いために、定期的にお尻の写真を載せてしまう」ことを反省した。◆セクシービキニショット…